<トレンドブログ>俳優ソン・スンホン、「ボイス4」で共演した俳優故イ・オルさんを追慕“痛みのない所でゆっくり休んでください”


俳優のソン・スンホンが、きょう亡くなった俳優の故イ・オルさんを追慕しました。

26日、ソン・スンホンは自身のインスタグラムに「イ・オル先輩…もう痛みのない所でゆっくり休んでください🙏」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、ソン・スンホンがイ・オルさんと共に、tvNドラマ「ボイス4」に出演した当時の姿が写っています。 故イ・オルさんの訃報に悲しみが続く中で、ソン・スンホンもドラマを通じて縁を結んだ故人に追慕メッセージを残しました。

一方、故イ・オルさんは、ドラマ「ライブ ~君こそが生きる理由~」、「ストーブリーグ」、「サイコだけど大丈夫」、映画「警官の血」などの作品で多くの愛を受けました。 ドラマ「ボイス4」の終了後、食道がんで闘病生活をしてきたと知らされました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.05.27