V(BTS)&パク・ヒョシンでダブルDJ…ラジオ「キム・イナの星が輝く夜に」に出演

韓国の歌手兼ミュージカル俳優のパク・ヒョシンと、グループ「BTS」メンバーVがMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」(「星夜」)のスペシャルDJとして出演する。

キム・イナは27日、自身のInstagramを通じて「私が居ない空席を十分に埋めてくれる方々です。火水は「BTS」Vとパク・ヒョシンのダブルDJで行きます」と知らせた。

パク・ヒョシンは「星夜」のDJキム・イナが初の休暇を取りながら26日から10月2日までの1週間の空席を埋める。

約10年ぶりにラジオ進行に臨むパク・ヒョシンは、キム・イナとの縁とファンに会いたいという気持ちで、多忙なスケジュールの状況でもこのスペシャルDJの提案を受けたという。

キム・イナは「今日ヒョシンDJ、とても良かったですよね?私もフクロウになって聞き入ってました。楽しかったです」と感想を綴った。

これにネットユーザーは「DJがVだなんて」、「凄い渉外力だ」、「復帰大丈夫?」とし熱い呼応が続いた。

キム・イナはある芸能番組に出演しパク・ヒョシンを通じてVと知り合い、Vのほうからリクエスト曲を受けたなどのエピソードを公開し特別な 縁を誇っている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.27