<トレンドブログ>チャン・グンソク、日本アンケート調査で韓国人俳優好感度1位に…パク・ソジュンは2位

今年日本で最も人気のある男性俳優にチャン・グンソクが選ばれました。
最近日本のランキングサイト「ねとらぼ」は、4日から18日までの2週間にわたって「最も好きな韓国男性俳優」をテーマに人気投票を行いました。
重複投票が不可能な中で全部で2万9146人が投票に参加し、リストには演技活動を兼業するアイドルも含まれました。


1位には、最近活動を再開したチャン・グンソクが選ばれました。2009年にドラマ「美男<イケメン>ですね」により日本進出に成功したチャン・グンソクは、先月31日にニューアルバム「Beautiful」を発売して活動を再開しました。さらにCoupang Playオリジナルシリーズ「犯罪の年代記」出演も確定し、旺盛な活動を予告しました。


2位はパク・ソジュンが占めました。JTBCドラマ「梨泰院クラス」のパク・セロイ役で日本でも多くの愛を受けたパク・ソジュンは昨年のアンケート調査では1位を占めましたが、「グンチャン」ことチャン・グンソクの復帰で1位を引き渡すことになりました。
これ以外にチャウヌが3位、コン・ユが4位、ソ・イングクが5位にランクインしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.26

blank