“信頼して聞けるシンガー”K.Wil、「NewJeans」の楽曲カバーまで披露…全国ツアーへの期待度アップ

 

カバー動画に加え、18日にK.Willの公式SNSには10月に始まるソウル公演のPR動画をはじめに、ムービングポスターが共に公開され、全国ツアーに対する期待感を高めた。さらに今回のコンサートは新型コロナウイルス感染症の影響で3年ぶりに開催される公演であり関心がさらに集中している。

K.Willは行うコンサートごとに爆発的な歌唱力とパワフルなエネルギーのダンスを披露するなど、バラードとダンスミュージックを行き来するぎっしりと満たしたステージで観客たちの反響を得ており、今回の全国ツアーも多彩なステージを披露するためにコンサートの練習にまい進している。

よりいっそうアップグレードされたステージで観客たちとコミュニケーションを図る「HERE AND NOW」の全国ツアーはソウルを皮切りに、チャンウォン(昌原)、ソンナム(城南)、テジョン(大田)まで計4地域でファンたちと会った後、追加地域をオープンしコンサートの熱気をつなげていく予定。

一方、「HERE AND NOW」はソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で10月7日から9日まで開かれ、チャンウォンで10月22日から23日まで、ソンナムで11月5日から6日まで、テジョンで11月19日から20日まで開催される。

WOW!Korea提供

2022.09.19