アン・ヒョソプ、 近づきがたいラグジュアリーなオーラと和やかなビジュアル…グラビア公開&インタビュー

また、「自分自身を証明しなければなりません。俳優として多様な困難を甘受しなければならず、挑戦に立ち向かってそれを克服するためにより頑張らなければならないと思います。いつもそうしてきましたが、それが成長する道でしょう」としながら俳優として前に進んでいく方向や挑戦に対する深い思いを打ち明けた。


また、今後公開予定のNetflixオリジナルシリーズ「君の時間の中へ」についても「今、撮影の真っ最中ですが、来年正式に放送されればいいという思いで残りの時間を楽しく過ごすために努力します。原作は見ていませんが、多くの方々に愛された作品なので多くの方々が楽しみにしています。時間が少しかかるので待たなければなりません。今回の作品を頑張ります」と期待と覚悟を伝えた。


インタビューを終えたアン・ヒョソプは、「韓流ブームが全世界を席巻している中、自分の力で韓国文化の多様性を知らせたい」という抱負を伝えた。多方面で活躍中の彼の今後の歩みが注目されている。
一方、アン・ヒョソプはNetflixオリジナルシリーズ「君の時間の中へ」を通じて視聴者に会う準備をしている。

2022.09.12