アン・ヒョソプ、 近づきがたいラグジュアリーなオーラと和やかなビジュアル…グラビア公開&インタビュー

俳優アン・ヒョソプが、香港マガジン「VOGUE MAN HONGKONG」のカバーを飾った。
12日、所属事務所のザ・プレゼントカンパニー(The present co.)は、香港マガジン「VOGUE MAN HONGKONG」のカバーを飾ったアン・ヒョソプのグラビアを公開した。


公開されたカバーのアン・ヒョソプは、近づきがたいラグジュアリーなオーラと和やかなビジュアルが調和した姿でユニークなムードのグラビアを誕生させた。クラシックなムードもうまく演出して洗練さを発散するなど、モデルに劣らない姿で視線を圧倒した。
グラビア撮影と共に行われたインタビューでアン・ヒョソプは、彼をスターダムに押し上げた「社内お見合い」に対して「撮影のすべての瞬間が今も記憶に残っています。当時の笑いと幸せだった記憶は今でも思い出します。撮影現場とひとつひとつのセリフがとても面白く、舞台の上でも裏でも一緒に「共同創作」した瞬間でした。最も重要なことは良い方々と一緒に撮影できてとても幸せで、結果だけでなく誰もが頑張ったと感じることができたということです。それで視聴者がこの作品を見て喜んでくださるのをみると、いっそう意味が大きくなります。本当に幸せでした」と伝え、作品と現場のすべての瞬間に対して愛情あふれる思いを伝えた。

(2ページに続く)

2022.09.12