ドラマ「君の時間の中へ」、「NewJeans」や「MeloMance」キム・ミンソクらがOST歌唱…超豪華ラインナップ

ドラマ「君の時間の中へ」が、華麗なOSTラインナップを自慢した。

Netflixシリーズ「君の時間の中へ」は、8日午後6時に「MeloMance」キム・ミンソクの「Never Ending Story」をはじめとする全7曲のOSTを発売した。

去る1日に先行公開された「NewJeans」の「美しい拘束(Beautiful Restriction)」に続き公開された今回のアルバムには、「MeloMance」キム・ミンソクが歌唱する「Never Ending Story」をはじめとする多くの名曲が再解釈され収録された。

キム・ミンソクの「Never Ending Story」は去る2002年に発売された「ブファル(復活)」の原曲を新しくリメイクしたバージョンであり、キム・ミンソクの爆発的な歌唱力と感性が特徴の曲へと完成した。

これだけでなくRim Kimは「Brown Eyes」の「すでに1年」、Sondiaはキム・ヨヌの「愛してるというありふれた言葉」、ホン・デグァンは「ピノキオ」の「愛と友情の間」など不朽の名曲たちをそれぞれリメイクした。

リメイク曲に続き、主人公たちの青春とさわやかさを描いたBaek Aの「メロディ」、力強いが切ないボーカルが特徴のKeiの「アンニョン」、男性的でありながらも繊細に表現するホン・イサクの「Be with you」まで、ドラマのへの没入度を一層高める多彩な新曲たちも、視聴者たちへ感動を届ける予定だ。

WOW!Korea提供

2023.09.09