<トレンドブログ>俳優アン・ヒョソプ、マガジンカバー&インタビューを公開…“今を生きようと努力、すべての経験が幸せ”


俳優のアン・ヒョソプが、メンズファッションマガジンのカバーを飾りました。

20日、メンズマガジン「L’OFFICIEL HOMMES YKエディション」で、アン・ヒョソプの秋・冬号のカバーと単独インタビューを公開しました。

アン・ヒョソプは、今回のグラビアを通じて映画のワンシーンのようなシックなスーツ姿を披露して、優越な身体比率を誇りました。

アン・ヒョソプは、2023年には新ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ3」と、Netflixオリジナル「君の時間の中で」に出演します。

また、アン・ヒョソプは、「最近最も感謝する事があれば?」という質問に、「すぐ今です。 素敵なスタッフとグラビアを撮ってインタビューまでする、すべての経験がどのくらい幸せな事なのかわからない。 僕は常に今を生きよう努力する人と、悩まずにすぐ今と答えたい」と、答えました。

現在の姿を愛してすべての瞬間に最善を尽くすアン・ヒョソプと交わした真摯なインタビューとグラビアは、10月に初発行される「L’OFFICIEL HOMMES YKエディション」2022年秋・冬号を通じて独占公開されます。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.20