「SHINee」オンユ、日本で初めてのソロツアー代々木でフィナーレ…“ファンの心を十分に感じた”


グループ「SHINee」のオンユが、日本で初めて行ったソロツアーを盛況に終えた。

オンユは、7月から東京・大阪・名古屋・福岡など4都市で計8回にわたって「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」を開催した。

今回ツアーのフィナーレを飾ったスペシャルエディション公演は、10、11日の両日間、東京・国立代々木競技場で開催された。

オンユは日本ファーストフルアルバム「Life goes on」に収録された全曲はもちろん、「DICE」、「Sunshine」、「On the way」など、韓国2ndミニアルバムの収録曲や、「D×D×D」、「Get The Treasure」、「君のせいで」など、「SHINee」の日本発表曲メドレーまで、計21曲を披露した。

一緒にオンユはスペシャルエディション公演のために準備した日本新曲「Dance Whole Day」も初公開した。

オンユは公演の最後に「いろいろな良い思い出がある代々木競技場でコンサートフィナーレができて嬉しい。 皆さんが送ってくれた拍手だけでもその心を十分に感じることができた。 むしろ僕が幸せをもらって行く」という感想を伝えて、あたたかさを加えた。




WOW!Korea提供

2022.09.12