<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、KEYの誕生日なのに自身のセルフィーを投稿w…“うちのバミの誕生日~!”


グループ「SHINee」のオンユが、同じ「SHINee」のメンバーKEYの誕生日を祝いました。

23日、オンユは自身のインスタグラムに、「うちのバミ(オンユがKEYを呼ぶ愛称)の誕生日~!」というコメントと共に写真を1枚投稿しました。

写真には、ピンクのTシャツを着たオンユが写っています。 まるで3Dアニメのようなビジュアルで、見る人の視線を釘付けにしました。

投稿を見たファンたちは、「バミの誕生日にww自分のセルフィーを投稿😂」、「バミの誕生日なのにバミの写真はないの?🤣」、「わ~~ピンクオンユ🌸💖ハロー とてもかわいい~」などのコメントを寄せました。

一方、オンユは、7月6日に初の日本ソロアルバム「Life goes on」をリリースし、7月8~9日の東京・日本武道館公演を皮切りに、8月14日福岡、8月18日名古屋、8月22、23日大阪など4都市で、日本初めてのソロツアー「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」を開催しました。

9月10、11日には、東京・国立代々木競技場 第一体育館での追加公演も盛況に終え、韓国に帰国しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.23