<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、日本ソロツアー終了!!…セルフィーでシャウォルたちに感謝を伝える


グループ「SHINee」のオンユが、SHINee WORLD(シャウォル=ファンクラブ名)たちに感謝を伝えました。

11日、オンユは自身のインスタグラムに「楽しかった!!!! ありがとう!!!」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真は、オンユが日本のコンサート会場代々木競技場第一体育館でセルフィーを撮っています。 明るいヘアカラーのオンユは、特別な童顔ビジュアルを誇ってカメラに向けて明るい笑顔を見せています。

写真を見たファンたちは、「おつかれさま。ありがとう」、「ジンギ(オンユの本名)や、ほんとにお疲れ様。しっかり休んで、韓国でもコンサートしてね」、「最高に素敵なライブをありがとう」などのコメントを寄せました。

一方、オンユは、9月10、11日に東京・国立代々木競技場 第一体育館で日本初めてのソロツアー「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~」の追加公演を行いました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.11