【ABEMA】日韓男女グローバルオーディション『青春スター』からデビューが決定したTOP7が待望の初来日! 『青春スターTOP7初来日公演!15th Special KMF 2022』を 10月8日(土)19時30分より、独占生配信決定!(n.SSignのリーダー・カズタのコメントあり)

n.SSignリーダー・カズタからのコメント(原文ママ)
ファンの皆さん、こんにちは!!!n.SSignのリーダー、カズタです^^今回、僕がリーダーと言う役割を受け持つ事になりました。最初聞いた時は、僕にできるだろうか?と心配でプレッシャーが大きかったですが。メンバーのみんなが、僕を助けながら、しっかりついて来てくれるお陰で、僕にも自信がつきました!!!メンバー達サランへ♡
これからn.SSignのカズタにたくさんの応援をよろしくお願いします!今は、『青春スター』が終わって、皆さんが僕たちn.SSignのステージを見る事が出来ず、心配していると思いますが...。もっと完璧なn.SSignの姿をお見せしようと日々頑張って練習しています!!僕たちが10月に日本でコンサートをするんですが、皆さんご存知ですよね?(笑)僕は本気でn.SSignの最初のスタートを日本で成功させたいと思っています。なので、いつも以上に頑張って準備しましたし、どうやったら皆さんにもっとカッコいい姿をお見せする事が出来るかと悩み...また皆さんとどうやってコミュニケーションを取るかと言う部分まで、本当にたくさん悩みました。僕たちもKMFのためにたくさん準備しているので、たくさんの応援をよろしくお願いします!           n.SSign カズタより。

【お知らせ】青春スターTOP7初来日公演!15th Special KMF 2022をABEMAで独占生配信決定!
TOP7からコメントが到着したよ! | 日韓男女グローバルオーディション『青春スター』

■ABEMA PPV ONLINE LIVE『青春スターTOP7初来日公演!15th Special KMF 2022』 概要

配信日時:2022年10月8日(土)18時30分(開場)/19時30分(開演)
本公演の詳細:https://abema-ppv-onlinelive.abema.tv/posts/36973892
コメント動画:https://youtu.be/BcEKER5iGh8

出演者:
青春スターTOP7
■アイドル派(n.SSign):
イ・ハンジュン、カズタ、チャン・ヒウォン、チョン・ソンユン、パク・ヒョン、ヤン・ジュニョク、ユン・ドハ
■ボーカル派:
キム・テヒョン、ヒョン・シニョン、ペク・ヒヨン
■シンソン派:
キム・ジョンハン、キム・プルム、リュ・ジヒョン
https://www.japankorea.org/kmf2022/

※本配信はABEMAプレミアムの方が、0コインで視聴できます。単体での販売は行っておりません。
※本配信は、2022年10月8日(土) 開演19:30~ (配信開始18:30〜)を予定しております。
※開演時間は、前後する可能性がございます。ご了承下さい。
※本配信は、11月7日(月) 23:59 までご視聴いただけます。アーカイブ配信期間を過ぎると自動的に映像が途中で切れてしまいますので、ご注意ください。
※上記概要は予告なく変更する場合がございます。

関連記事

2022.09.08