パク・ミニョン、新ドラマ「月水金火木土」で刺激的な三角ロマンス予告!

 

続いてカン・ヘジン(キム・ジェヨン)は華麗なスポットライトを浴びるスーパースターの姿で注目を集めている。特にカン・ヘジンは「私が恋に落ちました」という告白が盛り込まれた公式発言で衝撃を与える。続いてカン・ヘジンが自身の肩にもたれたチェ・サンウンを見ながら満足そうな笑みを浮かべ、チェ・サンウンはそんなカン・ヘジンに「私があなたの初恋ではないですよね?」と問い返し、2人の関係にも好奇心が高まる。


特に映像の最後にチョン・ジホはチェ・サンウンとカン・ヘジンが一緒にいる姿を見て、「あなた、お腹空いた」と驚きの発言をして見る人たちを驚かせる。チェ・サンウンは、チョン・ジホの予想外の呼び方に心が揺らぎ、好奇心をそそっている。
一方、tvNの水木新ドラマ「月水金火木土」は9月21日午後10時30分に韓国で初放送が予定している。

2022.09.05