イ・ジョンジェ「韓国ではこれまでになかった放送」…チャン・ソンギュの「Workman」出演


映画「HUNT」主演のイ・ジョンジェとチョン・ウソンが、チャン・ソンギュの「Workman」に出演する。

イ・ジョンジェは4日午前、自身のインスタグラムを通して、ある食堂でライブ放送を行った。

特に彼は「今日は『HUNT』の最後の舞台あいさつの日だ。今日は特別にチャン・ソンギュの『Workman』撮影も一緒に行う」と言って注目を集めた。

イ・ジョンジェはカメラを回し、俳優チョン・ウソン、チョン・マンシク、ホ・ソンテら「HUNT」の主役たちの姿を収めた。チョン・ウソンとホ・ソンテもまた、それぞれSNSライブ放送を同時に行っていて、笑いを誘った。

イ・ジョンジェは「今日も皆さんは単独ライブやペアライブでなく、トリプルライブ放送を見ている。同時に『Workman』の撮影にも参加している。韓国でこんな放送はこれまでになかった」と冗談交じりで爆笑させた。

そして彼は「Workman」出演について「『HUNT』の最後の舞台挨拶なので、私たちなりにおもしろいイベントを考えてみた。ちなみにチャン・ソンギュは自分の番組に私たちが出演すると思っているが、実はチャン・ソンギュが私たちの番組に出演するというのが正しい」と話した。

そしてイ・ジョンジェは「『HUNT』が公開直前のプサン(釜山)、テグ(大邱)での舞台あいさつから今週末までの5週間、皆さんと一緒にいた。観客の皆さんの声援と熱い応援は、私の記憶と胸の中に、本当にずっと残るだろう。死ぬまで忘れられない思い出だ」と感謝のあいさつを残した。

続いて「『HUNT』の舞台あいさつはこれで最後だが、私は別の作品でまたお会いするだろう」と付け加えた。

その後、チャン・ソンギュが、びっくりした表情で食堂にやってきた。彼は「本当に知らなかった。舞台あいさつに参加するのは知っていたが、食事は私一人で食べるものと思っていた。ロケバスで会うんだと思ってた」と驚いた。

イ・ジョンジェは「チャン・ソンギュのスタッフ側の要請により、ライブ放送はここで中断しよう…えっと、これはどう消すの?」とユーモアと天然さを見せ、大きな笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.04