<トレンドブログ>俳優ソン・ガン、コスメブランド“ボビイ ブラウン”のアジアパシフィックアンバサダーに!!(動画あり)


グローバルプレステージコスメチックブランド“ボビイ ブラウン”が、俳優ソン・ガンのアジアパシフィックアンバサダー抜てきのニュースを知らせて“RADIANCE IN EVERY DROP”キャンペーンを公開しました。

最近、活発に活動して俳優として位置を固めているソン・ガンが、ブランド精神である“自信感”の手本になると、抜てき理由を説明しました。

アジアパシフィックの副社長Tran Karinは「俳優ソン・ガンは、“ボビイ ブラウン”に新鮮なエネルギーをもたらしてくれる。 個人の美しさをほめたたえるブランドの久しい価値を続けて行くと同時に、強力なスターパワーを持った俳優ソン・ガンとのコラボを通じて、アジアの新しい世代の消費者と積極的にコミュニケーションする予定」と、明らかにしました。

ソン・ガンは、「すべての人々の本来の美しさと自信感を励ます“ボビイ ブラウン”のメッセージを普段から好きだった。 それで一緒に働こうというオファーが入って来たと聞いて、驚いたし幸せだった。 今後、皆さんにお見せする僕の新しい姿が非常に期待されてときめく」と、感想を伝えました。

一方、ソン・ガンはデジタルチャンネル、ショップビジュアル、印刷製作物全般にわたったキャンペーンに姿を見せる予定です。 “ボビイ ブラウン”と作業した彼の一番目のメイクアップとスキンケアキャンペーンは、9月から韓国を始めとしたアジアパシフィック全域のマーケットで初めて披露されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.09.01