リュ・スジョン(元LOVELYZ)、普通のTシャツかと思いきや…背中を大胆に露出

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」出身のリュ・スジョンが近況を公開した。

リュ・スジョンは30日、Instagramに「休暇の写真日記、終わり」と書き込み、多数の写真を掲載した。

公開された写真は海辺で撮られたものだ。黒いクロップドTシャツに華やかなストライプのショートパンツ姿のリュ・スジョンが、青い海と空を背景に多彩なポーズを取っている。彼女の魅力の一つであるラブリーな笑顔が明るい雰囲気を放った。



もっとも目を引いたのが、彼女が着ているクロップドTシャツだ。後ろから見ると背中の部分が大胆に開いたデザインになっている。リュ・スジョンはさわやかな美貌で個性的な服装も完璧に着こなした。

元「LOVELYZ」のメンバーであるユ・ジエは「ホット(HOT)だ…」とコメントを残した。

一方、リュ・スジョンは昨年11月に所属事務所Woollimエンターテインメントとの専属契約が満了となり、その後はどこにも所属せずに活動している。

WOW!Korea提供

2022.08.30