女性グループ「LOVELYZ」のリュ・スジョン、人気のゲームテーマ曲が発売に


韓国の女性グループ「LOVELYZ(ロブリーズ)」のメンバーであるリュ・スジョンが歌ったゲームのテーマ曲の音源が正式に公開されることになった。

所属事務所「Woolim Entertainment」によると 、リュ・スジョンが歌うゲーム「マビノギ英雄伝」のテーマ曲「トゥルコッ(野花)」が28日正午に各種オンライン音楽サイトで公開される。

「トゥルコッ」はオンラインRPGゲーム「マビノギ英雄伝」の新キャラクター「ダナ」のテーマ曲として作られた。はるか昔、黄泉の世界に属する武士でありながら天罰でこの世に送られた「ダナ」の物語が込められている。リュ・スジョンは透明感のある歌声と繊細な感性でキャラクターの感情を表現している。

「トゥルコッ」は今月15日、「マビノギ英雄伝」公式ユーチューブチャンネルを通じて初公開された。「Woolim Entertainment」は「ユーチューブでの人気に後押しされ、正式に音源を公開することになった」としている。

リュ・スジョンは「LOVELYZ」のリードボーカル。去年5月に初のソロアルバム「TIGER EYES」を発表している。

WOW!Korea提供

2021.07.28

blank