リュ・スジョン(元LOVELYZ)、アイドル時代のトランクで世話になったわけ


韓国ガールズグループ「LOVELYZ」出身のリュ・スジョンが、過去トランクに世話になった事情を大公開する。

26日午後7時、チャンネルIHQを通じて放送される「トラブルリー」では、ユ・ジエ、リュ・スジョンが出演した。

彼らはスケジュールを終えた後、ホテルでカップラーメンを食べながら過去の思い出を振り返った。

ユ・ジエは先に「他のメンバーたち8人も来てくれれば嬉しい」と話し始めた。それとともに自然に過去の大変だった話を始めた。

リュ・スジョンは「一台の車に全員乗ったときが大変だった」とし「運転してくれたマネージャーのお姉さんも椅子を前にして運転すると大変だっただろう」と伝える。

チョン・イェインは、「車の話をするなら、スジョン姉さんはトランクに乗っていたと思う」と話す。

リュ・スジョンは「私が降りようとすると椅子を折りたたまなければならないから、いつも頼まないといけないので、トランクからよく乗り降りした」とし「私はまたそんなことで屈さなかった」という。「ファンの前でそんなに乗ったら面白かっただろう」と付け加える。

WOW!Korea提供

2022.11.27