「LOVELYZ」出身ユ・ジエ、「『LOVELYZ』時代は4年間スマートフォンが無かった」と告白


ガールズグループ「LOVELYZ」出身のメンバーたちが、過去スマートフォンが無く塗り絵にまい進したというエピソードを打ち明けた。

10日、チャンネルIHQを通じて放送される「トレブリー」では、「LOVELYZ」として一緒に活動したユ・ジエ、リュ・スジョン、チョン・イェインのトルコ訪問記が公開された。

彼女たちはトルコのカッパドキアの陶器村アバノスで陶器に色を付ける体験をしている時、過去を回想した。


ユ・ジエが「私たち『LOVELYZ』時代にスマートフォンがなくて、いつも塗り絵をしたっけね」と話し始めた。リュ・スジョンは、「私たちTVもなかったし、その時、お互いたくさん話したね」とし、「私たちいつからいつまでスマートフォンがなかったっけ」と質問した。ユ・ジエはこれに、「練習生の時から4年無かった」と答えた。

チョン・イェインは、「私たち『応答せよ1988』も知らなくて、皆が話題にしてた時にそれは誰?と言ったっけ」とし、「そして『スーパーマンが帰ってきた』の三つ子も知らなかった」と思い返した。

リュ・スジョンは、「家族と会えないこともつらかった」とし、「でも家族たちと離れているから大切さを知った」と伝えた。続けて、「思い返すと最近けんかしてない」とし、「昔だったらけんかしてたことも、今はそうならない」と告白した。

WOW!Korea提供

2022.12.10