<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、“ウ・ヨンウ、長く大切にしてください”

女優のパク・ウンビンが、完ぺきな仕上げを公開しました。

パク・ウンビンは30日、自分のインスタグラムに「#ウ・ヨンウ弁護士は天才肌 ブルーレイのコメントリーをよく終えました! 🔇🙅 🔊🙆 4連続ブルーレイコメントリーに参加することができるように、多くの声援を送ってくださったファンの方々に感謝のあいさつを申し上げます🥰 皆さん思って最善を尽くして話しあって来ました🤗🐬! このようにまた結末をつけますね💫 ウ・ヨンウを長く大切にしてください皆さん💝 とてもありがとうございます🫂💛」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真の中のパク・ウンビンは、ファンの愛がいっぱい込められたプラカードとプレゼント、ケーキ、花束の前で胸がいっぱいな笑顔を作っている姿です。 角度と関係なく輝くパク・ウンビンの美貌が視線をひきます。

一方、パク・ウンビンは話題のドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を終えた後、9月3日にファンミーティングを開催してファンたちと会います。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.30