キム・ジュンス&チン・テファ、ミュージカル「エリザベート」から飛び出したようなビジュアル…プロフィール撮影ビハインド公開

キム・ジュンスとチ・テファが出演するミュージカル「エリザベート」が公演の幕をあげた。
PALMTREE ISLANDは30日、公式SNSに「PALMTREEさえも愛に陥れてしまう美しいふたりの男が来た💘 ミュージカル < #エリザベート > 開幕記念。ジュンス&テファのプロフィール撮影ビハインドポストオープン🥳 今すぐご覧ください🏝」という文とリンク(https://naver.me/5NYfSGek)と共に写真を掲載した。

写真には、「エリザベート」のトートになり切ったジュンスとルドルフに扮したチン・テファの姿が写っている。神秘的な雰囲気と魅惑的なビジュアルのジュンスは強烈なオーラを発して視線をくぎ付けにしている。チン・テファは皇太子にふさわしい端正で堂々とした雰囲気を漂わせている。
これを見たネットユーザーは、「シャトートだけを待っていた」「シャトートのビハインドなんて」「おふたりのエリザベート初公演、ファイト!!!」などの反応を見せた。
ミュージカル「エリザベート」は、30日にソウルのブルースクエア新韓カードホールで開幕し、11月13日まで公演される。

2022.08.30