「IVE」イソ、実はシン・ドンヨプの娘の友達…テヨンが驚いた理由は?

前回の出演時、サプライズで実力を発揮し、MCBOOMを心配させたユジンは、この日もしっかりとした面貌で視線をとらえた。 背丈を凌駕するシャープさで鋭い分析を続けるかと思えば、重要な単語をつかんで“キャッチガール”になった。 その中でこの日はハンへが活躍を予告し、「ハン作家」の沼から抜け出すか好奇心を高める。

この他にこの日のおやつゲームでは「歌詞四角クイズ」が出題された。 ユジン、レイ、イソは嘆声を呼んだ特急パフォーマンスを公開した。 KEYとテヨンは「後輩たちがとても上手だ。 このように世代交代ができる」と絶賛した。 「驚きの土曜日」公式行事の女王パク・ナレは興に酔ったあまり痛い足を引っ張ってステージに向かい面白さを加えた。 また、しきりにラテのような歌詞を叫んだテヨン、意図的な誤答パレードを続けたドレミたちなど、笑いが絶えなかったということだ。
「驚きの土曜日」は、同日午後7時30分韓国で放送される。

WOW!Korea提供

2022.08.20