「IVE」、ニューシングル「After LIKE」コンセプトフォト第4弾を公開“クールでセクシー”


韓国ガールズグループ「IVE」が完ぺきなビジュアルでカムバックを予告した。

「IVE」は去る16日から18日午後、公式SNSを通じてニューシングル「After LIKE」のコンセプトフォト第4弾を順次公開した。

フォトで「IVE」は象徴カラーとともに多彩なムードを発散した。アン・ユジンは愛らしいホットピンクの衣装を着用し、ファンの心を狙う自信溢れる表情演技で目を引いた。特有の澄んだまなざしと明るい笑顔、元気なイメージが加わり、完ぺきなビジュアルを完成した。ガウルはブルーカラーが際立つレーサー服とポイントアクセサリーでスタイリングし、クールなイメージを披露した。

続いて、レイはグリーンカラーとともに爽やかで清純なビジュアルを披露。また、別のフォトではニット素材のクロップツーピースとグリーン系のアクセサリーでスタイリングし、和やかで個性的なコーデを演出した。チャン・ウォニョンは強烈なレッド空間で純白のワンピースとアップスタイルでスタイリングし、清純セクシーなムードを漂わせた。また、別のフォトではレッドとホワイトが調和したレーサー服とピンク色に染めたヘアで破格的なビジュアル変身を披露した。

また、リズはフルバングの黒いロングヘアで魅惑的な雰囲気を漂わせながらも、水色の純粋なイメージを同時に表わし、ときめきを刺激した。イソははつらつとした黄色とツインテールを消化し、Z世代の堂々としたヒップなムードを演出した。

「IVE」の3rdシングル「After LIKE」は愛らしく優雅な“自己愛”を基盤に、自信あふれる愛の態度を注文する。同名のタイトル曲「After LIKE」は「多彩な魅力を見せるから、もう心ではなく行動で見せてほしい」という具体的な愛の方法を歌った曲で、作詞家のソ・ジウムが「ELEVEN」と「LOVE DIVE」に続き、「IVE」ともう一度シナジー効果を発揮した。また、レイがラップメイキングに参加し、音楽的成長を証明する予定だ。

一方、「IVE」の3rdシングル「After LIKE」は来る22日午後6時に発売される。


WOW!Korea提供

2022.08.19