ホ・ヨンジ(KARA)、本当にヨンジ?すっかり変わった雰囲気の近況


ガールズグループ「KARA」のメンバーホ・ヨンジが、近況を知らせた。

ホ・ヨンジは17日、インスタグラムに「揺れる写真の中で」というコメントと一緒に、写真を掲載した。大きく笑った瞬間を撮影した写真だ。


オフショルダーの上衣に、ミニスカート姿のホ・ヨンジが、黒いジャケット着て楽しそうな表情を浮かべている。ジャケットなしで撮影した写真では、一転変わって真剣な表情でカリスマまで感じられる。ホ・ヨンジのボブのヘアスタイルが洗練された魅力を加える。何よりも無駄のない優雅な鎖骨のラインとすっと伸びた鼻筋など、ホ・ヨンジの人形のような美貌が視線を集める。

写真を見た実の姉であるタレントホ・スンヨンは、「すごくいい」とコメントを残した。俳優チャン・ドユンは「すごく痩せた」というコメントで心配の言葉を掛けた。

WOW!Korea提供

2022.08.18