KARA、15周年記念でセルフ撮影公開!KARAとしての活動に期待UP

ハン・スンヨンがKARAのメンバーたちと15周年をお祝いした。

グループKARAのメンバーで女優としても活躍してるハン・スンヨンは11日午後、自身のインスタグラムを通じて「長く待ったでしょう? カミリアデーおめでとう! 15周年おめでとう#カミリアそして#カラありがとう、Thank you and Congratulations!」という文とともに数枚の写真を掲載した。

今回公開された写真の中にはハン・スンヨンをはじめKARAのパク・ギュリ、ホ・ヨンジと、元KARAのニコル、カン・ジヨンの姿が盛り込まれている。

メンバーたちもそれぞれのSNSに15周年記念で集まった撮影の写真を公開した。

何よりKARAのメンバーたちは15周年を迎えて久しぶりに集まって見る人たちに温かさをかもし出した。
また故ク・ハラさんに対しても懐かしい気持ちが溢れる。

さらに全員が15年の歳月が過ぎたとは思えない美貌を誇って視線を集めた。

今年はKARAとしての活動も見られるのではとファンからは多くの期待が高まっている。

一方、ハン・スンヨンはチャンネルA「ブラック:悪魔を見た」に出演中だ。「ブラック:悪魔を見た」は犯罪者の心理を追跡する犯罪ドキュメンタリーだ。

2022.06.11