「ランニングマン」ユ・ジェソクの驚きの暴露…「チョ・セホがナナのことを好きで告白」


ユ・ジェソクの暴露が注目を集める。

5日に放送されたSBS「ランニングマン」では、「ランニング株投資同好会」特集が組まれた。

この日の放送ではゲストとしてチョ・セホ、ホ・ヨンジ(元KARA)は登場した。ホ・ヨンジがチョ・セホと仲が良いと話すと、ユ・ジェソクは「でも、チョ・セホはナナ(AFTERSCHOOL)のことが好きだった」とし、「実際に好きで少し告白をしたみたい」と暴露した。

これに慌てたチョ・セホは、「それはTMI(Too Much Informationの略で「知らなくてもいい情報」という意味)じゃないか」とし、ハハは「カラオケで言っていた告白は誰?」とからかった。すると、チョ・セホは「それはチャン・ドヨン」と答え、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.06.05