タレントのチョ・セホ、近況伝えるとチェ・ジウが心配のコメント…「大丈夫?お姉ちゃん心配だよ」


韓国タレントのチョ・セホがSNSで近況を伝えると、女優チェ・ジウが心配のコメントを寄せた。

チョ・セホは15日、Instagramに「朝、目を覚ます理由」と投稿。また一緒に投稿した画像は「朝に目を覚ますのは、きょう会う君のため。夜に目を閉じるのは、明日会う君のため。君のために1日を生きる」という文章だ。

この投稿にチェ・ジウは「セホ…大丈夫なの?ヌナ(年上の女性を表す韓国語、ここではチェ・ジウ自身を指す)、心配になるよ…」とコメントして注目を浴びた。すると、タレントのハハは「あ、朝からどうしたんだよ」とコメントしてネットユーザーを笑わせた。

続いて、俳優イ・ドンフィは「ヒョン(年上の男性を表す韓国語、ここではチョ・セホ)、Instagramハッキングに遭ったのですか?」、「東方神起」チャンミンは「ヒョン…本当に大丈夫なんですよね?ですよね?」とコメントしてまた笑いを誘った。

一方、チョ・セホはtvNバラエティー番組「You Quiz on the Block」に出演し人気を博している。

WOW!Korea提供

2022.06.15