「aespa」MVに出演し話題のチャン・ユンジュ、SNS更新にファン「安心した」…夫から襲撃された「40代女優」のうわさも


韓国のモデル兼女優のチャン・ユンジュ(41)がSNSを更新して近況を伝えたなか、ファンが「安心した」とコメントし注目を浴びている。

15日午後、チャン・ユンジュはInstagramにVサインの絵文字と写真を投稿した。

公開された写真でチャン・ユンジュは、黒色の衣装を着て真顔でカメラを見つめ、右手でVサインをしている。40代になっても昔と変わらない魅惑的な雰囲気にネットユーザーの視線が集中した。

この投稿には一部ネットユーザーから「安心した」、「違ったようで、よかったです」、「心配していました」などのコメントが寄せられた。

これらのコメントは、「30代の夫から襲撃された40代女優」の事件が報じられた後、被害者の女優はモデル出身、年下男性と結婚した女優など記事の内容がチャン・ユンジュに当てはまっていたため、一部ネットユーザーの間で「被害に遭った女優は、チャン・ユンジュでは?」との憶測が広がっていた。

これを意識したのか、チャン・ユンジュは自らネットユーザーのコメントに「いいね(ハートマーク)」で応答し、対応している。

一方、1980年生まれ、ことし42歳のチャン・ユンジュは2015年、4歳年下の実業家と結婚。第1子=リサちゃんを出産した。

WOW!Korea提供

2022.06.15