モデル兼女優チャン・ユンジュ、たんぱく質がたっぷり…太らないモデルの食事公開


モデル兼女優のチャン・ユンジュが普段のメニューを公開した。

10日、チャン・ユンジュは個人のインスタグラムストーリーを通じて食卓の写真を1枚掲載した。

簡単で美味しそうな料理が目を引く。 焼き豆腐と焼き魚をメインメニューに、水キムチと熟成キムチ、煮干しの炒めものなどのおかずが添えられた。 焼き魚の横にあるレモンでプレーティングまで気を遣ったきめ細かさが目を引く。

何よりも白米がないという点が印象的だ。 炭水化物を減らし、たんぱく質と野菜で健康的な献立を作ったチャン・ユンジュだ。

チャン・ユンジュは映画「1勝」、「市民ドクヒ」を撮影中だ。 これに先立ち、Netflixオリジナルシリーズ「ペーパー・ハウス」韓国版「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」を先に見ることができる見通しだ。

「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」は朝鮮半島を背景に天才的な戦略家とそれぞれ違う個性及び能力を持った強盗たちが奇想天外な出来事に立ち向かい、史上初の人質強盗劇を繰り広げる過程を描く。 チャン・ユンジュは名前の代わりに都市の名前で呼ばれる8人の強盗団のうちナイロビ役を演じた。

チャン・ユンジュは2015年に一般男性と結婚し、2017年1月に娘を出産した。

WOW!Korea提供

2022.02.11