【公式】Netflix 新オリジナル「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」、6月24日Part.1公開


Netflix 新オリジナル「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」がPart.1とPart.2の公開と共に6月24日(金)のPart.1公開を確定させた。これと同時に29日、ティーザーポスターと公開日の発表映像を公開した。

統一を控えた韓半島を背景に天才的戦略家と、各々違う個性と能力を持った強盗達が奇想天外な要因に体当たりし繰り広げられる、史上初の人質強盗劇を描いたNetflixシリーズ「ペーパー・ハウス:共同経済区域」が6月24日(金) Part.1、全6話のエピソード公開で確定が決まった。続けてティーザーポスターと公開日の発表映像を通じ、遂にその実態を公開した。

天才強盗団のトレードマークはマスクだ。前回のティーザー映像公開以降、世界の注目を集めている韓半島強盗団のタル(仮面)は、ハフェタルであることを明かしていた。ハフェタルは韓国の美を代表する伝統タル中の一つで、公開されたポスターにある赤い光を浴びたハフェタルの笑いが視線を集中させる。白タルのもう片方にある噛まれた血の滴は、彼らの作戦やとてつもない流れが起こる事を想像させ好奇心を高揚げさせている。

(2ページに続く)

2022.04.30

blank