こんなに美しいとは…カリナ(aespa)、AIも挫折しそう


韓国ガールズグループ「aespa」のメンバー、カリナは非現実的な美貌で人々の感嘆の声が上がった。

10日、「aespa」公式インスタグラムには日本でのショーケースビハインドカットがいくつか掲載された。ステージ衣装を着用し、マイクをつけ、上の方を見つめるカリナの写真には、人形のような美貌で人々の驚きを誘った。オフショルダーの衣装でピースをしている写真では、カリナのかわいらしい魅力が感じられる。特にカジュアルなTシャツ姿で撮影された自撮りでは、ほとんどメイクをしていないようにも見える姿であるにもかかわらず、かえってカリナのCGのような美貌が目立ち、目が離せない。

その後、カリナは11日「帰ってきました(飛行機とハートの絵文字)」というコメントと一緒にカリナの魅力がたっぷり詰まった自撮りを何枚か公開し、ファンたちを歓呼させた。

一方で「aespa」は過ぎた6,7日、横浜ぴあアリーナMMにて、日本初の単独ショーケース「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 ~SYNK~」を開催した。SMエンターテインメントによると、初のショーケースであるにもかかわらず、計92万人がチケット応募に参加し、「aespa」の熱い人気を実感させた。


WOW!Korea提供

2022.08.11