非現実的な美貌を誇った金髪カリナ(aespa)…しかし今後5年はNo「知ってるお兄さん」


カリナが金髪の中断宣言をした。

10日夜8時40分に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では「aespa」の登場が描かれた。

この日の放送でジゼルを除いたウィンター、カリナ、ニンニンなどaespaの3人が登場した。カン・ホドンはaespaのサークル名が「優しく生きよう」であることについて、どのような優しい行動をしたのかと尋ねた。ウィンターは「今」だとし、「知ってるお兄さん」出演に言及した。

するとヒチョルは「じゃあ、出演した君ら3人は優しくて、出演しないジゼルは悪い子か」と聞いた。これにカリナは「ジゼルは体の調子が悪くて来なかった」と話した。するとヒチョルはイ・ジンホを指さして「ジゼルを見に来た」と話した。

イ・ジンホは「僕は今日、実物のaespaをはじめて見たけど僕が興味ない子たちだけ出演した」とし、「僕はジゼルだけが好きだ」と話した。これにカリナは「私もイ・ヨンジンの方が好き」とかっとなって笑いを抱かせた。


一方、カリナは金髪について言及した。金髪で歴代級の美貌を誇ったカリナは最近また黒髪に変えた。これにカリナは「実は今のこの髪は自分の髪じゃない」とし、「本当の私の髪は切れてエクステを外すと焼けたスズメのようだ」と話した。ソ・ジャンフンが今後は金髪にしないのかと聞くと、カリナは「5年間は金髪にしないと思う」と話した。これにイ・スグンは「今の黒髪もとてもキレイで金髪は覚えていない」と話した。

一方、ウィンターはイ・ジヘに似ているという話について「Youtubeに上がったメイクアップ動画も見たが、私が見ても少し似ていると思う」と話し、イ・ジヘに「今後も私をずっと売ってもいいので家に招待してほしい」とビデオレターを送った。

WOW!Korea提供

2023.06.11