【公式】「STAYC」ジェイ、新型コロナ陽性…「ファンミーティング暫定演技」

 

こんにちは。
ハイアップエンターテインメントです。

STAYCメンバージェイが、9日(火)新型コロナ陽性判定を受けたことをご案内いたします。

ジェイは8日に実施したPCR検査の結果陰性でしたが、軽微な風邪の症状があり、9日午前に追加的に抗原検査を行い、9日(火)新型コロナ陽性判定を受けました。現在、ジェイは軽度の風邪の症状のほか特別な症状はなく、防疫当局の指針に従って在宅治療中です。

ユンは8日に行ったPCR検査と9日に先制的に行った抗原検査の両方が陰性であることを確認しました。

これにより、13日に予定だった公演が暫定的に延期されることをご案内いたします。現在、アーティストの健康と公演の延期の状況を検討中であり、今後の公演や既存の前売りチケットに関する事項は、検討後迅速に再公告させていただきます。

本公演を楽しみにしていてくださった観客の皆さんに心配とご不便をおかけし、深い謝罪のお言葉をお届けし、アーティストの健康を最優先にした検討後迅速に再びお知らせいたします。

当社はアーティストの健康を最優先にしてメンバーの治療と回復に最善を尽くし、防疫指針を徹底的に遵守し、皆の安全のため努力いたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2022.08.10