<トレンドブログ>「SEVENTEEN」ホシ、かわいいピースポーズと飛行機の中での様子を公開

グループ「SEVENTEEN」のホシが、いたずらっ子のようなかわいい魅力を見せました。

8日、ホシは自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のホシは、床にしゃがんで座ってピースポーズしています。 また、他の写真は飛行機の窓から撮った写真です。

写真を見たファンたちは、「ワールドツアー ファイト」、「大韓民国の虎よ…北米で虎の地位を見せてきなさいね」、「幸せな思い出たくさん積んできてね💕 具合悪くならないようにケガしないように~♥️」などのコメントを寄せました。

ホシが属す「SEVENTEEN」は、「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN]」バンクーバー公演のために7日午後に韓国を出発しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.09