「非常宣言」ソン・ガンホ、イム・シワン(ZE:A)を称賛…“「犯罪都市2」のソン・ソックのような存在。誇らしい”

俳優ソン・ガンホがイム・シワン(ZE:A)に対する称賛を惜しまなかった。
ソン・ガンホはイム・シワンと2013年に公開された映画「弁護人」に続いて新作「非常宣言」で久しぶりに再会することになった。加えて、イム・シワンは演技を始めた時から安定した演技力で注目されたが、「非常宣言」ではさらに深まった演技力を披露した。このため、試写会後にイム・シワンに対する好評があふれた。
この日ソン・ガンホは「このように例えてもよいかわからないが、『犯罪都市2』にソン・ソックがいるなら、『非常宣言』にはイム・シワンがいる」と語った。


続いて「強烈であまりにも素晴らしい演技をしてくれた。今、求礼(クレ)でドラマの撮影をしているが、私が昨日もメールでほめた」と打ち明けた。
それと共に「『君がとても誇らしい。すばらしい演技をしてくれた』とほめた」と付け加えた。
一方、ソン・ガンホとイム・シワンが再び意気投合した「非常宣言」は、史上初の航空テロで無条件着陸を宣言した飛行機と、災害に立ち向かう人々の物語で、8月3日に韓国で公開される。

関連記事

2022.07.27