<トレンドブログ>イム・シワン(ZE:A)、ソン・ガンホ&イ・ビョンホン&ハン・ジェリム監督とセルフィー撮影…“僕が撮った写真注意”


イム・シワン(ZE:A)が、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、ハン・ジェリム監督と撮ったセルフィーを公開しました。

イム・シワンは31日、自身のインスタグラムに「僕が撮った写真注意」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。 引き続き、イ・ビョンホンとハン・ジェリム監督をタグしました。

公開された写真の中には、映画「非常宣言」を一緒に撮影した4人の姿が写っています。 イム・シワンは真ん中で両手でスマホを持ってニッコリ笑っています。 その後ろでソン・ガンホ、イ・ビョンホン、ハン・ジェリム監督がカメラに向かって笑顔を浮かべています。

写真を見たファンたちは、「写真よく撮れてる」、「セルフィーに切実さがないのが愛らしい」、「非常宣言ファイト」、「今日はそれでもよく撮れてます」などの反応を見せました。

一方、彼ら出演する航空パニック映画「非常宣言」は、韓国で8月3日公開されます。 映画「非常宣言」は30日、ヘウンデ(海雲台)で特別ショーケースを行いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.31