「ビッグマウス」ユナ(少女時代)、果てしない演技変身…ノワール初挑戦で話題集中

29日に初放送されるMBC新金土ドラマ「ビッグマウス」で、ユナ(少女時代)の看護師証が公開され話題になっている。

ユナは「ビッグマウス」で優れた美貌に堂々とした面貌まで所有した看護師であり、パク・チャンホ(イ・ジョンソク扮)の妻「コ・ミホ」役を演じる。

ユナは今回のドラマを通じてデビュー後初めてのノワールに挑戦し、越えられない権力の壁の前に愛する家族を生かすために戦いの場に直接身を投じる人物を演じ、ドラマをリードしながら新しい魅力を与えるものと期待される。

特にユナは、ベテラン看護師の役をリアルに表現するために専門医療陣に諮問を求めながら準備し、堂々とした屈しない性格を見せるために発音、姿勢などにも格別に気を使うなど、キャラクター表現に対する完成度のために努力したと伝えられた。 それだけに今回のユナの演技変身にも関心が集中している。

公開された写真の中のユナは、アップにしたヘアスタイルで端正な雰囲気を醸し出すとともに自然なメイクで、外的にも役に完璧に没入した姿で目を引いており、看護師証を手に輝くビジュアルの証明写真も話題だ。


ユナの挑戦と変身がより一層好奇心を高めているドラマ「ビッグマウス」は、勝率10%の生計型弁護士が偶然引き受けることになった殺人事件にまきこまれ、一夜にして希代の天才詐欺師「ビッグマウス(BigMouse)」となって、生き残るために、巨大な陰謀で染まった上流社会の素顔を暴いていく物語。今月29日金曜日午後9時50分、韓国MBCで初放送される。

WOW!Korea提供

2022.07.25