G-DRAGON(BIGBANG)、姉クォン・ダミさんの誕生日を祝福「ママになった姉さん、おめでとう」


グループ「BIGBANG」のG-DRAGONが姉のクォン・ダミさんの誕生日を祝った。

G-DRAGONは15日午後、自身のインスタグラムのストーリーズを通じて、「ママになった姉さん、誕生日おめでとう」という文とともに写真を掲載した。

今回公開された写真には、G-DRAGONの姉であるファッション事業家のクォン・ダミさんがドレスを着て立っている姿が盛り込まれている。

何より、クォン・ダミさんは俳優のキム・ミンジュンと結婚し母親になったなかで、G-DRAGONが誕生日を祝い友愛をあらわにし、見る人々のほっこり感をそそった。

一方、「BIGBANG」は4月5日午前0時に新曲「春夏秋冬(Still Life)」の音源とMVを公開した。「春夏秋冬(Still Life)」は「BIGBANG」の過去に対する断想と苦悩、そして現在と未来を含蓄的に表現した楽曲。美しいメロディーと詩的メタファーが宿った歌詞、その中に盛り込まれた正直な気持ちいっぱいな描写が我々皆の青春を振り返らせ、全世界の音楽ファンの共感を得ている。

WOW!Korea提供

2022.07.16