恋愛リアリティー番組「エデン」、過去に暴行事件を起こしたヤン・ホソクは過去の告白で好感度1位に

これらが理由で視聴者たちの間で、ヤン・ホソクの降板要求が起きていた。厳しい世論にヤン・ホソクは6月18日インスタグラムで、「3年の自粛期間でたくさん反省した。過ぎた過去を非難されても甘んじて受ける」と立場を明らかにした。

以降の放送で「一番愛していた妹のような子がいたが、僕がその子に大きな失敗をした」とし、「時間が戻せるなら、その時に戻って自身を止めたい。どんな瞬間にもその子にした僕の行動は本当にダメな事だったと思う。だからその子に本当に申し訳なく、その部分に対し心から謝罪したい」と伝えた。

そんなヤン・ホソクに「エデン」の出演者たちは、「勇気を出して出てくれて本当に素敵だ」と拍手を送った。

特にヤン・ホソクは暴行の物議を告白しても好感度投票の結果1位を獲得した。デート相手を指定できる選択権を得たヤン・ホソクは、「キム・ジュヨン、キム・ナヨンのどちらとデートするか悩む。ジュヨンに元にいくとナヨンが混乱するし、ナヨンの元に行くとジュヨンと一緒に過ごした2日を裏切るようで申し訳ない」と話した。

悩んだ末にヤン・ホソクはキム・ジュヨンを選択、「新婚旅行に来たみたいだ」とヨットデートを楽しんだ。

WOW!Korea提供

2022.07.13