<トレンドブログ>映画「宇宙+人」のキム・ウビン&ソ・ジソプ、みんなが待ち望んだ素敵シナジー

映画「宇宙+人」1部のキム・ウビンとソ・ジソプが見せる、新鮮度100%アクションケミが期待を集めています。

映画「宇宙+人」1部は、高麗末、伝説の神剣を手にしようとする道士たちと、2022年人間の体の中に収監された宇宙人の囚人を追う者たちの間に時間のドアが開いて、繰り広げられる話を描いた映画です。

「宇宙+人」1部が、テレビでもスクリーンでも活躍している俳優キム・ウビンとソ・ジソプの初めて一緒にやるアクションで注目を集めています。 宇宙人の囚人の護送を管理するガード役のキム・ウビンと、宇宙人に追われる刑事ムン・ドソク役のソ・ジソプは、宇宙人と向き合う一触即発の状況はもちろん、ワイヤーをはじめ、高難度の特殊アクションから宇宙人、宇宙飛行船との息詰まる追撃戦まで、迫力感あふれるアクション演技で手に汗握る緊張感をプレゼントするでしょう。

これに対しキム・ウビンは、「ソ・ジソプさんと共にして心強かった。 強固な支援軍ができたようだった」と、深い信頼を伝えたし、ソ・ジソプは「時々現場で会うと、とてもうれしかった。 互いに頼って撮影した。 おかげで撮影をよく終えた」と伝え、新鮮度100%アクションケミに対する好奇心を刺激します。

このように存在だけでも完ぺきなキム・ウビンとソ・ジソプの初めての共演で期待を高める映画「宇宙+人」1部は、五感をひきつける強烈な見どころで今年の夏、劇場街をひきつけるだろう。

しっかりしたストーリーテリングと躍動感あふれるキャラクター、虚を突くウィットと鋭い警句のセリフまで、チェ・ドンフン監督特有の長期が集約された同時に若いエネルギーがあふれる果敢さと新鮮さがより加わった映画で、今年の夏の劇場街の「宇宙+人」1部は、韓国で20日公開の予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.12