「IN THE SOOP:Friendcation」パク・ソジュン、「BTS」Vら5人が繰り広げるヒーリング旅行記…ティーザー予告編公開

優れたストーリーテリングと革新的なコンテンツで最上のエンターテインメント体験を届ける世界的なストリーミングサービスDisney+で単独ストリーミングされる「IN THE SOOP:Friendcation」が、芸能界で有名な親友関係を誇るパク・ソジュン、Peakboy、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、「BTS(防弾少年団)」Vの旅行記を収めたヒーリングリアリティ番組として話題を集めている中、彼らのケミストリーをふんだんに盛り込んだティーザー予告編が公開された。
7月22日から毎週金曜日に公開される「IN THE SOOP:Friendcation」は、早くも全世界的な関心と反応を集めている作品だ。

今回公開された予告編は、見るだけでも涼しくなる冬の海の広大な風景から始まり、一気に視線を引きつける。 まずパク・ヒョンシクが「うわぁ、海だ!」と叫びながら、雪に覆われた砂浜を走り回る姿が捉えられ目を引く。 チェ・ウシクもやはり「この子たち5人集まって仕事をした(と思うでしょう?)」と視聴者の予想反応を推測しながら「ふん、だまされたでしょ?」と言って笑いを誘う。 パク・ソジュン、Peakboy、Vもやはり彼らの後を一緒に歩きながら穏やかな姿を見せ、親友と共にする彼らのささやかでさらに特別な日常を期待させる。 久しぶりに全員揃った5人の友人たちの笑い声とともに、顔を合わせて画面をいっぱいに満たしながら笑う姿がエンディングを飾り、これから繰り広げられる彼らの友情旅行への期待感を高めた。

「IN THE SOOP:Friendcation」は華麗なステージの上での生活をしばらく離れ、森で余裕とヒーリングを楽しむアーティストたちの姿を盛り込んだ「IN THE SOOP」のスピンオフで、日常と休息の間の旅行というテーマに合わせて5人の友人たちが共にする旅行記を詰め込んだ。 一緒の時、本来の自分になって武装解除されたような彼らの率直ながらも些細な日常と、笑いのあふれるケミストリーが初めて公開される旅行記を通じてどんな多彩な魅力を見せるか、さらに注目が集まる。
「IN THE SOOP:Friendcation」は7月22日から毎週金曜日午後11時、4回にわたってDisney+で単独ストリーミングサービスとして提供される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.11