歌手パク・ジェボム、新曲「Need To Know」でカムバック…D-1


歌手パク・ジェボムが独特な雰囲気で新曲のティーザーを公開した。

パク・ジェボムは11日午前0時、MORE VISION公式SNSを通して、新曲「Need To Know」2番目のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

公開された映像は古い車の上に並んで座っている男女の後姿が描かれている。続けて2人の前に大型のスクリーンが登場、スクリーンにパク・ジェボムと思われる主人公が出演するアニメーションが再生され、ユニークな雰囲気の映像が完成した。

特に実写のように生き生きとしたアニメーションの動きと流れてくる魅力的なビートが合わさり、これから公開される「Need To Know」ミュージックビデオ本編ではどんなストーリーが繰り広げられるのか、興味をそそった。

「Need To Know」は「GANADARA」以降、約4か月ぶりに発表するパク・ジェボムの新曲だ。最高の作品として幻想的なシナジーを証明してきた“Cha Cha Malone”との協業のもと完成された。

新曲「Need To Know」は来る12日午後6時に各種音源サイトを通して発売される。

WOW!Korea提供

2022.07.11