ラッパーのパク・ジェボム&Slom、「SHOW ME THE MONEY 11」合流確定


韓国歌手でラッパーのパク・ジェボムと音楽プロデューサーのSlom(スロム)が、「SHOW ME THE MONEY 11」に出演することが確定した。

27日、Mnetによると2人は、ヒップホップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 11」にプロデューサーとして参加する。2人はチームを作って参加者たちをリードする。

パク・ジェボムは「SHOW ME THE MONEY 4」と「SHOW ME THE MONEY 6」でもプロデューサーとして活躍。先ごろ、新レーベル「MORE VISION」を設立した。

Slomは「SHOW ME THE MONEY 10」でプロデューサーとして活躍。音源チャートでブームを巻き起こした曲で、前シーズンの本戦競演曲「回転木馬」のビートメーカーでもある。

番組出演が決定したパク・ジェボムは「真実性があり、スター性のある志願者と共にチームを構成したい」とし、「マインドが強い人に出会いたい」と伝えた。

また、Slomは「ジェボム先輩と一緒に出演することができて光栄だ」とし、「昨年に続き、ことしもプロデューサーとしてオファーをいただいた。ことしは早期脱落をせずに、一生懸命やりたい」と覚悟を明かした。また「良いエネルギーを持つ個性ある志願者を期待している」と伝えた。

「SHOW ME THE MONEY 11」はことし下半期、韓国Mnetで放送スタート。

WOW!Korea提供

2022.07.27