<トレンドブログ>「GOT7」JAY B、“デビュー10周年”単独ファンコン開催…“ずっと良いステージを見せたい”


グループ「GOT7」のJAY Bが、単独ファンコンでファンたちと思い出を作りました。

JAY Bは18日、ソウル・チャンチュン(奨忠)体育館で「2022 JAY B “NOSTALGIC”ON・OFFLINE FANCON」を開催して、グローバルファンたちと多彩にコミュニケーションしました。 ファンと直接会ったJAY Bは「10年という時間の間、共にしてくださったアガセ(I GOT7=ファンクラブ)に感謝する。 もう一度より良い公演と歌でファンたちに舞台を見せたい」と、本心を伝えました。

韓国を越えて全世界から来た1万人以上のオン・オフラインの観客のためにJAY Bは、代表曲「B.T.W」、「AM PM(Feat. フィイン(MAMAMOO))、「Switch It Up (Feat. Sokodomo)」のステージをプレゼントしました。

公演前、SNSで公募したファンたちのリクエスト曲であるパク・ジェボムの「Stay with me」のカバーステージ、「GOT7」の曲をソロバージョンで編曲した「HUSH」、未公開曲の「ロッキング・チェア」まで、プレゼントのようなステージでファンたちの歓声を浴びました。

今回のファンコンのスペシャルMCは、「GOT7」のヨンジェが引き受けて。愉快な進行でJAY Bとの気楽なケミを見せました。 JAY Bのデビュー10周年記念ケーキと共にジニョンがサプライズ登場、ファンたちと記念撮影をしながら「GOT7」のあつい友情を立証しました。

JAY Bは、「GOT7」のリーダーで、昨年H1GHR MUSICに移籍しました。 ソロアーティストとしてグローバル音楽ファンたち大きな愛を受けています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.20