FTISLANDチェ・ミンファン&ユルヒ(元LABOUM)、6人の大家族で外出…子供たちを見つめるあたたかい眼差し

FTISLANDチェ・ミンファンとユルヒ夫婦が、子供たちを連れて遊園地を訪れた。
19日、LABOUM出身のユルヒのYouTubeチャンネルには、「ソウルランドで疲れないジェユルと眠ってばかりいるトドゥンイ(双子の娘を示す)」というタイトルの動画が掲載された。


ユルヒとミンファン夫婦は、3人の子供を連れて遊園地を訪れた。ユルヒは「前に来たときより天気があまり熱くなくてよく遊べそうだ」と期待した。また、ジェジュルがミンファンと一緒に乗り物に乗る間、ユルヒはアユンとアリンと一緒に時間を過ごすなど子育てを分担した。
この日遊園地には、子育てのヘルパーとしてユルヒの弟まで一緒に行った。ユルヒは、乗り物に喜ぶジェユルをミンファンが笑顔で見つめるシーンをとらえたり、外出に疲れたのか眠りこんだ双子の娘たちを眺めて「うちの赤ちゃんたちはなぜこんなに焼けたのか」と笑った。


ジェジュルはその後もバンパーカーに乗って幸せな時間を過ごした。ぶつかってもとても楽しそうに微笑むジェジュルを見て夫婦は「うまいね、ジェユル」とほめた。また、周囲の人が家族が誰かを知って、ユルヒは字幕を通じて「知ってくださる方も多かったです。ありがとうございます」と答えた。
暗くなってミンファンは、疲れ切ったような表情を見せて視線を集めた。「つらいの?」というユルヒの問いにミンファンは頭をふって「疲れた。とても暑い」と力なく答えた。またミンファンは「1日がどのように過ぎたのか分からない」としながらも「(双子が)寝てばかりでどうするんだ」と子供たちを甘い目つきで見つめた。
一方、ユルヒとミンファンは、KBS2バラエティ番組「家事する男たち」に出演している。

2022.06.20