<トレンドブログ>FTISLANDチェ・ミンファン、義弟のためにOH MY GIRLを訪ねる「家事する男たち2」

FTISLANDチェ・ミンファンが、ガールズグループOH MY GIRLに会いました。
18日に放送されたKBS 2TV「家事する男たちシーズン2」では、ミンファンがユルヒの弟のためにOH MY GIRLの待合室を訪れたシーンが放送されました。
この日ミンファンは、ユルヒの弟とその友人に放送局を見学させました。しかし、義弟の友人は「芸能人に会えないのか。友達に自慢したのに」と失望しました。


彼は「お前がOH MY GIRLを見せてくれると言ったじゃないか」と不平を言いはじめ、義弟は「お父さん、どうして正しく話してくれなかったのか」と困ったようでした。ユルヒの父は「お父さんもだまされた」と残念そうでした。
結局ミンファンはマネージャーに連絡し、「芸能人を見たがっている。OH MY GIRLのファンだそうだ」と頼いました。


ミンファンはやっと、マネージャーの助けを借りてOH MY GIRLの楽屋に入ることができました。ミンファンは「義弟と彼の友人なんだが、OH MY GIRLのとてもファンだという」と明らかにし、ユルヒの父は「とてもきれいだ」と感嘆しました。
OH MY GIRLはユルヒの弟と友人、ユルヒの父親と記念写真を撮り、ミンファンは「舅がもっと嬉しそうだ」と冗談を言いました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.19