「取材レポ」SE7EN、"7月7日 SE7EN DAYにみなさんに会えて幸せ!"2年半ぶりの来日イベント「SE7EN 2022 FANMEETING IN JAPAN -0707」開催!

黒シャツに着替えたSE7ENは、「Mona Lisa(Korean Ver.)」でポップなサウンドにのせハツラツとしたエネルギーを発散。疾走感溢れる「Feel The Fire」では、「盛り上がろう〜!」と呼びかけるSE7ENの声に応えるように、ファンはペンライトを掲げ、会場の熱気を高めた。続いては、ミュージカル「ボリュームアップ」からもう一曲。前日のライブ公演終了後にミュージカル俳優仲間に「オイアエオ」を日本で披露したことを話すと、「日本なら”オイアエオ”じゃなくて”アイウエオ”に変えて歌ってください」ってメッセージが来たと、笑い話を挟みつつ、「では『アイウエオ』じゃなくて(笑)、『オイアエオ』行きましょう」と始まった。

ロックな歌声で盛り上げると、「LOVE AGAIN」では、さわやかな歌声と軽快なダンスで一体感を生んだ。「SE7EN DAYに、みなさんに会うことができて幸せで、楽しいです。ありがとうございます」と改めて感謝を伝えると、「次は最後の曲、一緒に心で歌ってください」と言い、「We Need Is Love 愛を伝えようさあこの歌で〜」とアカペラでワンフレーズ歌い「We Need Is Love」のイントロが鳴り出した。優しい歌声に合わせ、お互いにハートを送り合うようにファンも一緒に振りを踊り、会場いっぱいに幸せが広がっていった。


「COME BACK TO ME」を歌いながら再び姿を現したSE7EN。最後は「PASSION」で力強いパフォーマンスで魅了し、片手倒立も決め最高潮の盛り上がりに。「また会いましょう!」と笑顔でステージを後にした。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

SE7ENオフィシャルスチール クレジット ©ARGS

SE7EN 日本公式ファンクラブ“LUCKY SE7EN” http://lucky-7.jp

 

 

2022.07.10