ソ・イングク、蒸し暑さも吹き飛ばすさわやかなビジュアル…”今日は暑いからビールとチキン”

歌手兼俳優ソ・イングクが、蒸し暑い夕方にさわやかなあいさつをした。
ソ・イングクは8日、自身のInstagramに「クゥ、今日は暑いからチメク(フライドチキンとビール)」という文と写真を掲載した。
写真には、白いTシャツに白いシャツをレイヤードさせたソ・イングクの姿が写っている。帽子をかぶってラフな雰囲気のソ・イングクは頬杖をついてカメラを見て、見る人をときめかせている。

別の写真では、注文したフライドチキンとびーるを前に自撮りをする様子が写っている。蒸し暑い天気にも、ソ・イングクの爽やかなビジュアルが印象的だ。
これを見たネットユーザーは、「大好きなビール、たっぷり飲んでね」「花金はチメクでしょう。一緒に食べたい」「カンパーイ」などの反応を見せた。
一方、ソ・イングクは日本ファンミーティングの開催を伝えた。ソ・イングクの日本ファンミーティングは、8月9日に東京Zepp DiverCityで2回公演、8月11日には大阪Zepp Nambaで2回公演を行い、久しぶりにファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

2022.07.08