“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、祖母との”不仲説”を否定し誕生日パーティーを報告


故チェ・ジンシルさん(女優)の娘で女優のチェ・ジュンヒが、祖母の誕生日を祝福した。

チェ・ジュンヒは6日、Instagramストーリーズに「ハッピー77」というコメントと写真を投稿した。

公開された写真には、バースデーケーキのろうそくを吹き消しながら笑顔を見せるチェ・ジュンヒの祖母の姿が写っている。また、チェ・ジュンヒは写真に「久しぶりに実家に来たのだが、どうしてこんなに暑いの」とコメントを書き込んだ。

これに先立ち、チェ・ジュンヒは祖母との「不仲説」をSNSで一蹴。あるネットユーザーが「母方のおばあさんと連絡を絶っているのですか?」と質問すると、チェ・ジュンヒは「え?全く?」と回答。そして、祖母と交わしたメッセージ画面を公開した。

公開されたメッセージ画面には、2人の会話が収められていた。チェ・ジュンヒの祖母が「ジュンヒ!わたしが食べた中で一番おいしいよ。口に合う。ショップを開いてもいいくらい。レーズンやクルミを入れたらパーフェクトかもしれないね。おいしくいただいたよ、ありがとう。おやすみ」と伝えると、チェ・ジュンヒは「うん、おやすみ」と返信。祖母との関係が「良好」であることを強調した。

WOW!Korea提供

2022.07.06