“故チェ・ジンシルさんの娘”チェ・ジュンヒ、母方の祖母との「不仲説」を一蹴

“故チェ・ジンシルさんの娘”として知られるチェ・ジュンヒ(19)が、母方の祖母との「不仲説」を一蹴した。

チェ・ジュンヒは4日、Instagramストーリーズを通してネットユーザーの質問に答えた。

あるネットユーザーが「母方のおばあさんと連絡を絶っているのですか?」と質問すると、チェ・ジュンヒは「え?全く?」と回答。そして、祖母と交わしたメッセージ画面を公開した。

公開されたメッセージ画面には、2人の会話が収められている。チェ・ジュンヒの祖母が「ジュンヒ!わたしが食べた中で一番おいしいよ。口に合う。ショップを開いてもいいくらい。レーズンやクルミを入れたらパーフェクトかもしれないね。おいしくいただいたよ、ありがとう。おやすみ」と伝えると、チェ・ジュンヒは「うん、おやすみ」と返答した。

一方、チェ・ジュンヒはことしマネジメント会社Ybloomと専属契約を結んだが、5月に契約解除したことを報告。当時、チェ・ジュンヒは「もっとしっかりと準備ができ、良いチャンスがあれば、そのときは本当にスクリーンでファンの方々に会いたい」と明かしていた。現在はインフルエンサーとして活動中で、本の出版を準備していると伝えられた。

WOW!Korea提供

2022.07.04